ハシルホ走る堀田です。





そろそろランニングシューズを買い替えようと、色々ネットを物色しておりました。


前に買ったダイナブラスト





多分型落ちなので安い方です。





そして



ウェーブリボルト



ジョギング用に初めて試してみます。



サイズはレディース24.0。

履いてみたらピッタリ。

どんな感じなのか楽しみです♪




もう1足はウェーブライダーレディース。



とにかくおすすめ。





とか言いながら今回は他のシューズ試してます。






ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





今朝のラン






昨日はほんまに疲れてたけど、だいぶ戻ってる気がする。


とはいえ火曜日なので回復に努めるジョグ❤️‍🩹



時間がなくなって120'は行けず。







オエーオエーオエーオエーオエー



土日寒さで足のしもやけがひどくなってしまった。

おまけに手の指もなんとなくできてきてる。

まだ痒くはないけど、指曲げにくいです。



年末はまた暖かくなるから治ることを願っております。








明日も走ろう。