ハシルホ走る堀田です。






いやまじでなんですかこれ??



冬全開ですよね⛄



この前は19℃とかでしたよね😩



ほんまになんなんですか?



今朝もこの真冬の空の下、走ってて、水分補給しようと自販機でコーヒーブレイクしてたらね。


いつも会うご婦人と朝の挨拶しよおもたらその前に

「あんた!こんな寒い日にも走ってるんか?」


って言われたので


「こんな寒い日に歩いてるんですか?」


って言っておきました👍👍👍





雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



今朝のラン



いやほんま進まんし。

まだ疲労感多少あるし。

風きつすぎやし。


なんでこの前ハーフ走れたんやろか?

鍛冶場のくそ力ってやつかな?






明日はクラブ活動。

セット練習です。

とりあえず風は穏やかになってくれますように♪





明日も走ろう。