ハシルホ走る堀田です。






走るための、速く走るための筋力を鍛えるには??













速く走るしかない!!











あたり前田のクラッカー😤😤😤








速く走るには速く走ることで速く走るための筋肉が目覚める。


ただちんたら走ってるだけでは速くはならない。


だからあらゆるスピードのランをせねばならなくて、そうすることで走る幅が広がる。


あたり前田のクラッカーです。



 


て言うのをクラブに入って改めて学びました。


1人で走ってたらずっと同じこと繰り返してるだけだったと思うと、レベルは高すぎてみんなにはついていけないけど、志は少し近づいたと思います👍👍👍👍





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



今日のラン





5℃。

風も強烈でした。



今日はリカバリーランニングなのでゆっくりでもいい日。


昨日は軽めのポイント練習だったおかげでジョグのペースも上がりました。






終わってからはいつものせち湯♨️♨️♨️

例の如く....です。





そういえば、今年は指のしもやけはなってません。

これも筋量アップのおかげかしら?

寒さにも強くなってる気がする。

自家発電してるってこと?





嬉しい☺️

もっと筋量増やすぞ!

たまご食べまくるぞ!





明日も走ろう。