ハシルホ走る堀田です。






はぁ😩クリスマスかぁ。

子供の頃はクリスマスケーキ食べたり、ドリフの大爆笑見たり、朝起きたらプレゼントあったり...


ワクワクすること多かったのに。

大人になるとそれらに慣れてしまい、クリスマスのクの字も忘れてました。


とりあえず土日は久々クラブ活動。

25日はありがたいことに朝から仕事です👍👍


年末に向かってがんばろ。


誰かプレゼントちょうだい🎁🎁🎁







知らんけど。







サンタクリスマスツリートナカイ誕生日帽子プレゼントクリスマスベルお祝いケーキサンタクリスマスツリートナカイ誕生日帽子プレゼントクリスマスベルお祝いケーキ





今朝のラン





日の出前ラン。

全然動かんけどゆっくり120'ラン。


早く起きたからその分走る時間も確保できました。


それにしてもペースが上がらんのはまだ疲れてるのと、筋トレによるだるさとメンテナンス返しだと思う。


この時期は日の出後に寒さに気づくことが多くて、手袋外してても再び付け直すこともあったりします。


明日も寒かろう。





でも





明日も走ろう。