ハシルホ走る堀田です。





明日は



です♪



調整も何もなく、高強度の練習。



だってね、



去年も走ったからコースは知ってるんですけど、9〜11kmで60m上昇するんですわ。


この坂いつまで続くの?

て思いながら去年は走って、後半バテバテでペースダウンしまくったという経験のもと。


今年はご安全に対策します。


まずペース設定。

マラソンの3°07'は425です。

ですから420くらい。

これなら水曜日のファルトレクからも前半は余裕はあるはず。

そして上り坂ではなんとかペース維持もしくはプラス10"。

後半は降るとフラットなコースになるのでペースアップできるといいかなと思ってます。



ただ、明日の気温がダダ下がりでとても寒いらしく。

ウォーミングアップを入念にして、冷えないようワセリンとアームカバー、手袋、帽子必須で走ります😤😤😤



終わってからはマリーナシティの温泉とかラーメンとか楽しみたいので明日の山場頑張る😤😤💪





とりあえず、高低差やばいです。




でも筋肉量増えてるからノープロブレム🫡


知らんけど。





ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン





今日のラン






起きたのが8:45。

10:00からは理事会のお手伝い。

なので終わってから調整ラン。


ペース遅いけど、少しずつ動き出してWSを入れて大きな動き。





小雨がパラパラとしてたが、気温が高いので寒さはなし。

明日はここからマイナス10℃なんやろな。


気温差に身体がついて行かないが、条件は皆同じ。


やるぞ!








明日も走ろう。