ハシルホ走る堀田です。





部屋の中はひんやりしてるけど、外は暖かいなんて春か???


半袖で過ごせますよねー。







ベランダの多肉に癒される日々。







ラブラブラブラブラブラブラブラブ




今朝のラン






だいたい水曜日に追い込み、中2日で回復させて土日頑張るサイクルに定着してきました。


なので金曜日は動きません。

でも金曜日は120'低強度ラン。


脂肪燃焼

ミトコンドリア

体力向上....



まだ暗いうちから走り出し。

朝は健康体ゆえ、トイレに駆け込むこと多々。

時間がある時はいいけど、金曜日はタイトな時間の中でのランなので焦るわ😓



日曜日は10年に一度の寒さ。

らしい。

去年も言ってたんじゃね??



急に寒くなるのはやめてほしい。

しもやけ再発しそう😓😓😓


でも頑張る!






半袖で過ごせる季節のズレ。

眠気が引かないのはこのせいだわな。

寒暖差があるので体調管理を徹底しましょう。





明日も走ろう。