ハシルホ走る堀田です。




アネモネの芽が出てきて葉っぱも成長中🌱







昨日母が「パーフェクトワン」のファンデーションを買ってました。

そうそう、「ぽんぽんぽんでシミもシワも隠せる」というミラクルスーパ魅力的な売り言葉にわたしの母引っかかってる.....


とは言わなかったけど、それに着いてた「リフトアップマッサージ」をくれました。


ほうれい線が気になるお年頃。





それを今日はフル活用。


頭皮をマッサージすると良いらしく、早速せち湯で実践!!


こめかみから頭の中心にかけてマッサージしまくり。


お風呂に浸かりながらなのでリラックスできるし、ぼーっとしながらもしっかりマッサージ。


小1時間やり続けてお風呂から上がると!



お目目ぱっちり👀👀


しわしわも少し薄くなったかも😍😍😍

もちろん写真などないですわよ。



頭皮って固まりやすいから、お風呂入る時は常にこのマッサージローラーでほぐしてあげよう。




これなら続けられる!




パックパックパックパックパックパックパックパックパック



今日のラン





木曜日は仕事後に。



朝はゆっくり寝たくて寝まくる。




仕事が休みだったらおそらく9:00くらいまで寝られる。




昨日の疲れが出てるのでゆっくりまったりほぐしラン。


気ままに走れました。






明日は雨らしい☔️

金曜日雨率高い☔️☔️

でも走るぞ💨





明日も走ろう。