ハシルホ走る堀田です。





外は暗いが寒くない12月。

真夏は5:00起きだったけど、水曜日は5:30起き。


とりあえず眠いけど、揉み返しでダルダルやけど。


外出たらオリオン座が空いっぱいに張り付いてる。

あー全く年末感なし😩




今朝のラン




9kmくらいからキロゴ。

そこから少しずつペースアップ。

18kmくらいからはようやく430に。

そこからは420で踏ん張って最後は415。


朝ビルドは動かんしきついな。


ダウンジョグ





終わってからは洗濯朝ごはんゴミ出し...



まあまあ時間に追われるが、お仕事無事終了。







午後は日曜日のハーフに向けてファルトレク20'。

最近全然やってなかったからどれくらいで走れるのかわからなくて。

ファスト1'を355〜400

スロー1'を420。




ええ感じ。

20'は余裕ありなので次は30'かな?



最近やはり変わってきた。

体幹がしっかりしてきて筋量も増えたおかげか、上下動がなくなってきた感じがする。

そしてしっかり腕を振って身体全部で走ってる感じもする。


いい方への変化は嬉しい☺️


クラブ活動は速い人しかいなくて、

速い人の走り方はすごく効率的で、ブレない。

腕振って肩甲骨まで動かしてる!


ならばそういうところまねよう。

と思って今朝は腕振り頑張った!


3月にはだいぶ絞れてるはず。

とにかく3°07'切ることを常に頭に入れて走ってます。


心が変わると身体も変わる。


少しずつ進化してる🤏





終わってからはせち湯♨️♨️♨️でメンテナンス。





しっかり温冷浴。







明日はゆっくり寝よう。






明日も走ろう。