ハシルホ走る堀田です。





土日ハッピーセット練習の疲れが出てきました。






起きれない...




昨夜は「下剋上球児」と「林先生の初耳学」みてから寝たんですが。






今朝は全然起きれず9:00まで寝てた。

こんなか寝れるなんて我ながらすごい若いなぁと思います。




安心してください。

仕事は14:30からなので大丈夫です♪











昨日のあのヘアピンカーブの5kmはダメージが大きくて、仕事終わってから整骨院へ。


きつめの筋肉痛みたいなもので、まあ疲労なのでしっかりガッツリセミハードな悶絶マッサージしてもらいました。






あー痛かった。






その後はせち湯♨️♨️♨️





今日もいつもより長めに。

温冷浴と炭酸風呂でさらに筋肉疲労を撃退!







そんな中での今朝のラン





もっと動かんかなと思ってたけど、そうでもなかった。








17日は和歌山ジャズマラソン!




去年も走ったからコースはわかってるが、

タイムは出ないだろうから420目標に走ろうかな?



とにかく水曜日のファルトレクの出来具合で決めようかな。










明日も走ろう。






とにかく早寝よ。