ハシルホ走る堀田です。







あおむしみたいで気持ち悪いけど、我が家の可愛い脳みそサボテン🧠







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




年末に40km走があるので、まずは今の体調でも走れるペースで40kmジョッグ。





二色の浜。




干し柿2つ食べて家からスタート。






サブ4ペース。




フラフラでは無いが生理3日目

あまりペースは上がらない。

後半は514くらいまで上がったけど、なんせトイレと給水と空腹が襲ってきた😭😭😭


去年までならこんな練習はしなかったけど、マラソン走るなら、レベルにもよるけど、こういうのもやるべき基礎的な地道なトレーニング。


ここからいかにマラソンペースをラクに走れるように仕上げていくか?

です。



走ったあともクタクタでもなく、体力ついたなぁと自画自賛👏👏👏






終わってからは遅めのご飯とせち湯♨️♨️♨️


そのあと仕事も小1時間。







少しは足絞れたかな?




明日は二色の浜マラソン。







明日も走ろう。