ハシルホ走る堀田です。





木曜日はリカバリーだったし、

これで疲れも取れるかなぁ。

と微かな希望を念じながら就寝。

5:00にセットした目覚まし時計は起きた時には

6:15だった😵😵😵😵


やばい!!

間に合わない!!

とにかく6:30から2時間で8:30か。

ギリギリ間に合う!!


てなわけで2日目でフラッフラではあるけど、とにかく止まらず。





あー動かんかった。

けど、少しずつペースは上がって行って5'30"前後まで走れたからフラフラの割には走れたかな?






♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️



とりあえず、リセットされました。





ずっと低空飛行な日々ご続いてたけど、多分解放されます。




無いとラクやけど、

無いのはあかんし。

あるのはいいけど、フラフラになるのはしんどい。


でも自分のカラダの声は自分しかわからないから、聴いてあげることは大切だと思います。





明日はクラブ活動は回避。

ホームで42kmジョグで足作りと年末の40km走に備えようかな。





明日も走ろう。