ハシルホ走る堀田です。




日付が変わってもうだがな。

今日はイレギュラーな用事があって、せち湯♨️はかなり巻き巻き。











なんかね、

生理前のだるだるになれてきたのかな?

考えてもしょうがないから、カラダの流れに巻かれることにした。




今朝のラン







ダウンジョグ⤵️




9kmくらいからようやくキロゴカット。

給水というコーヒーブレイク後はもう少し頑張って440。

そこから425。

坂のコースで435。

平坦に戻ってもなかなか上がらない429。

最後はもう少し振り絞って421。

平均502。


今のカラダの状態からだとこんなもんなのかな?







午後はスピード練習。

(200+400+1000)*3

速い動きも入れたいし、1000もやりたいし。


1セットの疾走距離が1600なのでそれを3セットということで5000向きの練習です。



①41→87→3'47"

②41→86→3'47"

③42→86→3'50"


最後の1000は完全にペースダウンだわ。


もっと欲出さなあかんよな。

満足したらあかん。

でも今日のベストだと思う。

でも満足したらあかんねんよな。







まだまだスピードもスタミナもない。

無いが、去年よりは強くなってる。


クラブ活動はきつい。

きついけどやると身体能力は確実に向上する。


そして体力キャパも広がる。


なのでしっかりしがみついてがんばろ。




3月に向けて!







今日も走ろう。






明日も走ろう。