ハシルホ走る堀田です。





筋肉痛やわ。





昨日のアレやな。




足あげ腹筋50×3。




めちゃくちゃ効いた。




クラブでも速い人ってやはり体感が安定しまくってて、見習おうと思い、実行。




速攻ダメージな今朝。






来年は絶対リベンジするぞ。






篠山マラソンまで3ヶ月。

土日でツキイチ40kmを計画しながら、足作りです。


20kmでは今まで通り415でチャレンジ。

30kmの最終目標は430で。

40kmの最終目標は500から入り、430までペースアップ。


ここへ載せられるよう積み上げるのみ。

大前提として怪我せず、自分の体力キャパをしっかり広げること。


とりあえず、全てが底上げです。


最低でも7’は切りたい。




長居の周回コースは風があるので1人で走るのはかなりきつい。


マイペースで単独走するか?

集団で引っ張られながら落ちそうなところをなんとか励まされて走るか?


後者の方が絶対メリットは大きいはず。


なのでみんなのケツ見ながら必死に走ろうと思います。





バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ



今朝のラン





昨日の揉み返しと筋トレと。

体温は下がったが、まだ来ないわー。



婦人科へ行くと貧血検査をしてくれるみたい。

生理も少し遅れてるから行ってみようかな?


わたしの母は48で終わったて言うてたからわたしも体質似てるからあと3年なのかな?


そんなこと考える年頃😔






明日も走ろう。






土日は30kmと5kmレースだ!