ハシルホ走る堀田です。





昨日のロードはとってもショックだし、なんでこんなに弱いんだろうと思って悶々としてました。


でも、こういう時こそ筋トレとケアしようと思い、仕事場へ。


いつもならデッドリフト40回を3セットなんだけど、悔しくて50回3セット。

後ろが50なら全面も。

足あげ腹筋も50回3セット。


仕事も終わり、久しぶりに整骨院へ。



やはり疲労感は否めなくて、腰や背中など、あとはモートンが出てくるので足裏そして脹脛。

まあ全体的に痛かったです。


でもでも!

「筋量がアップしてるから代謝も上がってるし、故障しにくくなってきてる」そう。


おーーーー!

まじか!!!

めちゃくちゃ嬉しい!

昨日の落胆が吹き飛びました。


クラブ活動もセット練習できるようになってきてるのはやはり筋量がアップしてたからなんだと思い、筋トレの回数が増えてるのもそれのおかげなんだと。


すごいやんわたし。

やっぱり進化してるわたし。


国際ランナーに少しずつ近づいてきてるかな?







終わってからは




虹の湯🌈



せち湯はメンテナンスで休みにつき。


割引券のおかげで900→600で入れました。





ゆったりまったり疲労回復🛁




個で見ずに、全体を見ると、進化してるわたし。




目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート




今朝のラン




絶賛起きれない。



疲労感もあるが、全然動かないわけでもなく、マイペースで。









明日も走ろう。