ハシルホ走る堀田です。





午後から買い出しに。

冬用のランニングネックウォーマーとレッグウォーマー。

そして小銭入れとファイルとノート。


今までは現金のみだったけどPayPayも可能になってて便利になってました。



いやぁ、100均てロマンですよね。

いろんなものがたくさんあってしかも100円て。

思わず余計なものまで買いそうになるけど、そこは我慢。

「100円だからいっかー」はあかん。





植え替え前のスパティフィラム。

鉢が3個から7個に増えてるナウ。

でもとても「良い気」が流れてると思う。






大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび




今朝のラン





ていうか今朝は8:00起き。

休みだし心置きなく寝れるだけ寝た。



ランも明日に備えて軽めに。

流しを2本ほど入れて終了。



最近土曜日は長居で走ることが多かったから久しぶりのホームでのランでした。


風も強いでしょ🌪️🌪️








明日はとにかくチャレンジです。

高強度の距離走です!

がんばろ。






明日も走ろう。