ハシルホ走る堀田です。





マラソンの哲学。

その他もろもろ。










時間のある時に読んでます。





マラソンて積み重ねで努力した人が成果を出すスポーツ。

そのためには怪我しないことは大前提ではあるけど、それよりも大事なのは。




ほんまに本気で目標に向かって直向きにトレーニングすること。



ではないかなと最近思うのです。





クラブに入ってなかったら気づかなかったこと。





まずは総走行距離を増やして土台を作る。

それはおそらくクリアしてるから、次は距離走とか基礎スピード強化だわ。




がんばろ。





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



今朝のラン




とにかく動かんわー。


でもまだ金曜日。

明日になれば少しずつ回復してるはず。








11月の総走行距離は622kmでした。

何気にしっかり走ってるやないかい。

低強度と中強度も高強度も満遍なく走れてた。




12月からは40km走。

その前に明後日の30km。

どこまで走れるかわからないけど、頑張るよ😤😤





明日は仕事休みだから睡眠確保しよ。







明日も走ろう。