ハシルホ走る堀田です。





今日は仕事がお休みでした♪

そんなの関係なくいつも通りに起きるつもりだったはずなのに...


起きたのは7:00て。


疲れてるのか生理前の症状なのか?

確かに最近起きれません。

すっきりしない。








今朝のラン





あーもーペースも上がらない。




どんなに頑張っても430ですわ。

心拍数も高かったー😵😵😵😵



ダウンジョグ






疲れてる感はなくても走ると進まないもどかしさ。






午後は1000mを1本。



もはや今なにをしたかて日曜日に劇的に変わるとかないから、少しでも気持ちよくできるものを。


調整練の時の刺激入れってなんでも良いんですが、今回はクラブ練に則ってといったところ。





おそ。



かぜつよ。


ほんまに進まんかったぞ。



気持ちよく終わらんやないかー。







とはいえ、木金土で疲れは取れるから動きの質は保ちつつ走ろうかな。





ああ30km。

415で走り切れますように。







明日も走ろう。