ハシルホ走る堀田です。






ほんまやってもたがなー。













ゴミ出し遅れたがなー。









生きる上での軽めの死活問題勃発ですな。







次は金曜日なので、それまであまりゴミ出さんようにしよ。






ランとは全く関係のないしょうもなくてどーでもいいことでした。







知らんけど。









コーヒー飲んで落ち着こう。







泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




今朝のラン





昨日よりも走りやすさは戻ってきました♪





明日はポイポイポイント練習。





動きの質を上げていこう。





明日も走ろう。