ハシルホ走る堀田です。





金曜日あたりから右目の下瞼が痒いし、膨らんでる。

土曜日は金曜日より痒い。

日曜日は下瞼にニキビみたいな白いオデキ。

そして痒くて軽く炎症してる。


そして今朝。














なんか知らんけど治ってました。


たぶん。


まだちょいと痒いけど、大丈夫かな。





痒いといえば右の耳たぶ👂


ピアスを安もんにしたら痒い。

肌質も年齢とともに変化してきたんだわ.....


とか言いながらもまだ安もんピアスつけてます。





我が家の観葉植物地帯🪴


みんな元気!





紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉




今朝のラン





朝は麻痺して寒さがわからんです。


吐く息は白いから気温は低いんだろなぁと思ってたけど、ほんまにまあまあ低かったです。


昨夜はなんだが寝付けなくて、情熱大陸まで観てました。

ゆりあんがんばってね。





昨日の疲労はすこし回復してます。





量は落とすが質は高い。

動きの質も高くを保つこと。







明日も走ろう。