ハシルホ走る堀田です。




今朝は5:00にセットした目覚まし時計を無視してギリギリ6:00まで寝る💤。


そしてチャチャッと準備して6:38発。


車の中で蒸しパン頬張る。





今朝は気温が6℃。

寒いけど麻痺して寒さがわからん。


けどアップしてもなかなか動きが良くならない。

ギリギリまでアップしてシューズ履き替えて集合。



今日は3km×2。

動きの質を上げる目的なのだが、昨日よりは速くないと心肺も刺激が入らないから4'00"〜05"と決める。


①4'04"

   4'04"

   4'01"▶️8'10"

②4'05"

   4'06"

   4'05"▶️8'17"


1本目はクラブの人と一緒に走ってもらってしんどいながらも最後まで持ち堪える。

2本目は一人旅でペースもこのくらいかな?という感じに落とさず最後まで走り切る。


先週はなんだか体調の谷間だったせいもあり、土曜日はきつくてペースダウンしてしまったが、今日はその分しっかりと目的を果たせたのではと思ってます。




インターバルは早く終わるから嬉しい。







ホームに戻り



リカバリーラン。

相も変わらずトイレは近かった🚽🚽






終わってからはせち湯♨️♨️♨️

温冷浴しまくって疲労回復。




これなんでね。





いよいよ大阪ロード30kmまで1週間。

15kmまでしか練習では走れなかったが、当日は国際狙っていく人が大勢いるので集団に入って走るつもり。


不安もあるが、何事もチャレンジだから、この機会を大切に今後に活きるようにしたい。







明日も走ろう。