ハシルホ走る堀田です。





来たー。




土日セット練習。

12月3日の大阪ロード30kmに向けて。

15kmを4'15"で。


今週はなんだか体調の谷間の週なのか、全てが動かん。

ジョグのペースも上がらんし....


そんな体調での15km。




11km過ぎてから集団から離れてしまい、420からピークは430まで落ちたが、吹き返して409まで戻した。




それにしても冷える。

アップでしっかり温めてはずなのに冷えてる。

次回はアームウォーマーが必須ですわな。





良い時もあればそうでもない時もあるが、その中でその時のベストを尽くすのみ。


でも月曜日からは疲れはとっていきたい。






終わってからはランチして、





せち湯♨️♨️♨️

しっかり疲労抜いて明日のセット練習に臨みたい!



それにしても、セット練習ができるようになったことだけでもわたしすごいよなー。

自画自賛しとこ。


記録会とか地元のマラソンが練習の一環にするとかラン再開当時は考えたこともなかった。


スタミナがつくと思考も変わるんだなぁとつくづく思います。


ましてやセット練習なんてもってのほかだったから自然とパラダイムの変革されてます。


こんなに去年は追い込んでなかったから、やっぱり環境って大事ですね〜。



みんな速い。

みんなすごい。

みんなエグい。

わたしはまだエグない。


少しずつエグなろ。







明日も走ろう。