ハシルホ走る堀田です。





なんでかね。

金曜日はお天気不安定です。

先週は雨でした☔️。


今朝は走ってても寒くなくて、

気温が高めで気持ち悪かったですよね?

South大阪限定ランナーさん!


まあ寒いよりは寒過ぎず暑過ぎずで良いのかしらね。







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




今朝のラン






木曜日金曜日と動かない。





昨日よりは回復してた❤️‍🩹





気温も17℃はこの時期にしては高温ではないかな?








11月も終わりますね。

早い早すぎる。

とりあえず走ってたことしか思い出せない笑笑

それだけ充実してるってことで。






明日も走ろう。