ハシルホ走る堀田です。





最近つくづく思う事なのですが。







動きの質を保つ若しくは向上させるには?





を考えます。











個人的な考えなのですが......









あらゆる速度のランニングをすること。


かな。



低強度ランニング

中強度ランニング

高強度ランニング


ペース走

インターバル

*ショートインターバル

*ロングインターバル

距離走

レペティション

WS


などなど。



ゆっくり走るのもいいけど、それだけでは走技術は向上しない。

年々タイムが落ちていくのはこの辺が課題ではないのかと....






わたしの場合、ある程度の速さで走ると次の日のランもいい感じに走れます。


人によるかもですが、だいぶ体力もついてきて

動きの質や筋力も上がってきたからかも😍😍😍


単純に嬉しい☺️





いつまで向上できるかはわかりませんが、限界決めずに頑張るでー。





知らんけど。


おーん。






ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




今朝のラン





まあ動かない。


昨日は少し出血あったけど、気にはならなかっだけど、生理なのかよくわからん現象。

女性ランナーあるあるベスト3に入る案件。



便通も良くて走りに行ってるのか排便しに行ってるのかどっちやねんてなりました。




血流は促進されました!









今日は祝日㊗️

福知山マラソン走られた皆さんお疲れ様でした♪







明日も走ろう。