ハシルホ走る堀田です。





月火はリカバリーだったが、中途半端に走り込んだのがよくなかったのか?

朝ランからなんとなく動ききらない。

ペースもなかなか上がらない。

寒いからかな?

最後頑張ったけど415ならず420。






ダウンジョグ





朝だけでまあまあ負荷。


なんとなく動ききらないわー。






ていうのは午後ランにも的中したかも。



ウォーミングアップから動かない。


動かんけど1000mスタート。


①4'00"

きつくないけど動かないなぁ。


②3'57"

このままやるのも先週の土日と同じ速さのものになるからこの先は400m×8に。


①87

②88

③88

④88

⑤88

⑥89

⑦90


疾走区間は4800m

ほぼ5000m。


動かんかったわ〜。

まあ動かんなりに走れた。

今までならやめてたけど、その日のbetterで積み上げるしかないと思う。





ええ感じにきつくて、追い込めたました。






終了後はせち湯♨️♨️♨️♨️♨️。


パンツ忘れてきたがなー😵😵

ノーパン致し方なし。

誰も気づかないから大丈夫🙆‍♀️

せめてもの救いはヒートテックのタイツを持ってたことです。


今後はスペアのパンツを常備しておこう。








明日は福知山マラソンですね。


良い天気でなにより。






貧乏ヒマナシ。

明日も走ろう。