ハシルホ走る堀田です。




今朝は7:50に目が覚めて、朝ドラみようと思ってテレビつけたらサラメシやってて

「祝日?」と一瞬考えたが、日曜日だったわ。


そして9:00スタートの神戸マラソン。



クラブの人も何人か出るから写ってるかもと思って黄色いユニフォーム探したけど見当たらなかった。





今日は泉佐野市民健康マラソン。

昨日の5000は後付けで申し込んで、2日連チャンで似通った練習になるが、今日はどちらかというと閾値走になるかな。





現地に行く途中に何やらイベントしてて見たかったけど、後ろ髪引かれながら受付に行き、着替えてトイレとなトイレとかトイレとか...


地元の大会は知ってる人が沢山いるので好きです。

だからこういう大会は出たいと思います。




なんやかんやで現地コールしてまたトイレ。

何回行くねんちゃうくらい行って11:30にスタート▶️▶️▶️▶️





415のペース走で最後あげようかとか思ったりもしたけど、キツ過ぎずでもやや息が上がるペースで2.7kmのコースを3回。

昨日の風もきつかったけど、今日は今日でこれまたキツい。

けど1人ずつパスしてラスト1周はとにかくがむしゃらに。

向かい風区間が過ぎて折り返してラストは追い風で小高い坂を登ってゴール。





きつかった。





今年も1位のおまけ。





往復ジョグで来たので帰りのジョグのだるいこと極まりなく、なんとか家まで辿り着きました。

往復で14kmでした。





ブログ見てます!って言ってくれてすごく嬉しかったーー。

ブロガーの割に写真撮らないけど笑笑

これからも細く長く続けていけたらと思います。



やっぱり地元ええわー。








明日も走ろう。