ハシルホ走る堀田です。





夜明け前の目覚まし⏰

眠い眠い眠い💤💤💤


外もまだ暗いけど。



朝ラン



なかなかキロゴから微妙ねキロゴアンダー区間が長く続き、

今日は動かないのかな?

と思うが、

でもサブ3ペースまで上げたい!!

という一心でした。

17kmからはスルスルっとペースアップ。

430区間がキツい。

そこから23kmで422。

あともう一歩だ最後は412。



急いで家までダウンジョグ。





そろそろロングタイツの季節かしら?

ネックウォーマーと冬用手袋とニット帽は付けてるんですが。







午後は1000m×5。

いかんせん、朝ランでまあまあ追い込んでるからキロヨンから入って上げていこうかなーとか思ったのだが、走り出すとそれなりに動く。


3'56"

3'50"

3'46"

3'48"

3'50"


3本目がとても気持ち良く走れた。

だがそこで使い果たした感....


なかなかキープできず。



しかしながら走る容量が増えた。

増えたということはそれだけ体力がついて来た。

去年より強くなってるのがわかる。




めちゃくちゃ疲れた。









夕方の中央公園は散歩やら子供達やら賑やか。









終わってからはせち湯♨️♨️♨️





しっかり温冷浴。




しっかり食べて。

しっかり寝て。



洗濯もして🧺








明日も走ろう。