ハシルホ走る堀田です。





昨夜はご飯食べたあと頭が痛くて、もっと早く寝たかったけど、21:00に寝ました。




今朝5:00に起きたものの、着替えて準備運動して外に出たのですが、






雨が容赦なく降ってる....





あー出たくない。








ていうので、

明日の練習に備えて、







再び着替えて寝ました。






💤💤💤💤








次起きたのは8:40でして、まあまあビビりました。



朝パン食べて急いで仕事へ。






今週はまあまあ追い込んでるので、その疲れが後半来ました。




土日はまた走り込むので、今日は明日への備えランオフということに切り替え。





シューズも返品できるみたいなのでとりあえず安心。


おそらくレディースサイズでも大きめに作られてるみたいです。

品番もメンズ品番はまた別だったから、このサイズがこのシューズのサイズなんだと理解しました。




明日も走ろう。







ハオルチアの花。