ハシルホ走る堀田です。





3連休初日。

レースだけど練習の一環で8km。



泉南市のゆるキャラだと思う。




去年は調整に調整を重ねて挑んだ8km。

今年は練習なので調整も何もなし。

失敗したのはシューズかな。


ハイパースピードで流しすると左の足の甲の親指側が痛む。

ちょうど指の付け根を押し込む時。


これは8km持たんと思ってジョグシューズで仕方なくスタート!!




しかもスタート押せてなくてショック。




そしてさらに全然動かなくて3kmからズルズル落ちるわ呼吸は荒いわで、周りの人たちがこっち見るみる👁️。



いやぁほんまキツすぎた。





落ち込んでる暇もなく、表彰式終わって家に戻り、荷物置いて昼ごはん軽く食べて二色の浜へ!




恒例の8耐。


午後から参加して来た!

いやぁタフになった。


そして暑い🥵

25℃ですよ!!!

夏やん。


二色の浜に着いたのは14:00だったので残り2時間。

まずは2kmコースを2周行ってくれとのことで。



4'30"から入り、26→18→08。


良き感じ。




最後は2km



朝からまあまあ追い込んでるけど、不思議と疲れてる感はなく、最後まで集中して走れた。


なんなら朝より走れた笑笑。






みかんを入れてチームで何回回ったか数えるんだー。

これもまた技術。




とりあえず今日は暑かった。

けどその中でも今日のbetterな走りができたかな。




チームで記念撮影!




ありがとうございました♪






解散してからはせち湯♨️♨️♨️




そしてそして



松のやのロースカツ定食大盛り。






明日はセット練習。

40km。


明日も暑くなりそうだから、しっかり給水ボトル作っとこう。






明日も走ろう。