ハシルホ走る堀田です。



リトープスの花が咲きます💐🌸



昨日は休みだったおかげで今朝はすんなり5:00起き成功。

駄菓子菓子....

2日目夜から3日目朝にかけての解決量が今回は多すぎてフラフラ。

女子ランナーあるあるですよねー。


あー動かん。

夜明け前の薄暗い中走ってて鈍ってるのか。

とにかく今朝は安全ラン。



どんなに頑張っても動かなかった。

心拍数はだいぶ低くなりました。





そんなこんなの午後ラン。

ジョグにしようかなと思ったけど、いや待てよ。

こういう時はコスパ最強インターバルがあるじゃないかー!

てなわけで200×10。

動くかどうかはわからないけど、金土のセット練につながるよう早い動きを入れておこう。

43

43

43

42

42

42

41

40

40


日曜日のセンゴ効果!

筋力アップしてる?

シューズもしっかり装着したおかげだと思う。

だいぶ足の回転もスムーズになって来た。






金曜日は8キロです。

海沿いです。

手を伸ばすと海です。

キロヨンで行きます。





明日も走ろう。