ハシルホ走る堀田です。




稀すぎるんですが、火曜日が休みだなんて。

嬉しすぎるではありませんか!


前から計画してた多肉植物植え替え作業🪴



ハオルチア🌵🌵🌵🌵


ベランダガーデニングで屈んで作業してると超絶キツくて、お風呂用の椅子に座って作業再開。


無事安全に遂行できました。



植物に水をあげるときの「シュワーー」って言いながら水を吸い取っていく音がめちゃくちゃ好きです❤️❤️

単なる変わり者ですな。



これで冬は越さそうだわ。





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




今朝のラン





できるだけ早く起きようと思ってたのになぁ。

おっかしいわぁ。

リカバリーランでゆっくりラン。



午後のラン



休みの日は時間があるので2部ラン。

体力も去年よりついてるなぁ。

2回走ろうと思うことなかったもんなぁ。




終わってからはいつものせち湯♨️♨️♨️

温冷浴もしっかりと。




日曜日のセンゴから2日経過。

腸腰筋がキテマス。

遅発性の筋肉痛というやつかしら?

相当使ったんやろなぁ。

なんせ83"やからなっっ🫡🫡🫡




10月も今日でおしまい。

早すぎる時の流れ。

11月もたくさん走ろう。




明日も走ろう。