ハシルホ走る堀田です。






いつも参考にさせてもらってます。


シューズを整えることなんて考えたこともなかった。


なので早速!




最近のシューズのマークはプリントになってるのも最近気づいた。



タイトすぎるソーティマジック。

アーチサポートと、踵も広がるですって?


そんなこと考えたこともなかったし、

多分10代や20代の頃はそんなことには目もくれずだったけど、長く生きてると、如何に息の長いランナーでいられるかは、こういう地味なことをくら返すことなんだろうと思う。






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




今朝のラン





やっぱり水曜日の疲労感が抜けないが、いつもの120'Eは遂行。



明日はもう少し疲労回復できてるかな。







日曜日は1500mです。


もちろんシューズをしっかり作って走ろうと思ってます。







明日も走ろう。