ハシルホ走る堀田です。





明け方雨がパラパラ降ってるのは知ってました。

5:00に起きて外見たら「暗いなぁ」。

でも夜明けの空の明るさは東に見える。




今朝のラン



とにかくメインは午後だから朝はペース上げない脚作り。


いやはや冷えて来たのかここ最近やたらトイレが近くて嫌になるが、これも順応してくるから今はトイレは我慢せず。






午後は400m×10。

1500mを日曜日に走るからとにかく速く走ること。


87

86

86

85

86

86

85

86

88

88


いやほんま前半突っ込みすぎなのは重々承知🫡

200を41とかで通過して400が86て。

単純計算したって後半45"やん。


この4"て....


まあええわい。

今日はとにかくきつくて7本でやめようかと思ったけど


あかん!

ここでやめたら強ならん。

5000も1500もマラソンも頑張るんやんか!


と奮い立たせてなんとか10本。


中2日でこの感じならまずまずだと思う👌





ダウンジョグ中に



めちゃくちゃ気になるから飲んでみた。




モンブランのうねうねの味したよ。







スピード欲しい。

300までは良い感じだからラストの100mが課題だな。



でもレースだとなぜか走れてしまうわたし。




日曜日もそうであると願います。





せち湯♨️も行ったし。






身体を労わろう。






明日も走ろう。