ハシルホ走る堀田です。





昨夜は目が冴えて眠りにつけず、寝ながらllltを照射。

気がつけば5:30。


ようやく夏の疲れも取れて来た感じ。


今朝はこちらへ。




ランナーの聖地。




久しぶりだけど、絶対誰かに会う場所です。

来週は大阪高校駅伝なので我が母校も試走しに来てました。

もちろん先生にもお会いできました。




今日のメニューは昨日とセット練習の距離走。

40走る人もいるが、夏の走り込みの距離走から少し間が空いてたので30kmにしました。


設定は445くらいから入り、じわじわ上げていくわよ作戦。



いつも120'Eの時は24とかも行くので距離には抵抗は無し。

ペースも中強度なのでこれまた淡々と走れて、25kmからは428と来て最後は踏ん張って413。



おーーーー!

去年はこんなに走れてなかったぞ!

今年の夏はほんまに我慢の連続だったけど、それがここに繋がるんだと改めて実感。



今日のシューズは


距離走の時は24.5の方が良さげ。

爪の下に水脹れ。

わたしの足、左の方が少し大きくて、今日は左の爪が痛かった。


でも右のモートンは出なかった。


爪だけ痛かったから早速24.5を再度注文。

これ安いからね。

反発ないし、ロードポイント練にはもってこいだと思います!





終わってからは




そして





爪が痛いがそれ以外は大丈夫かな。







去年はできなかったペースでの距離走。


ちゃんと進化してる。


それが目に見えた。

嬉しい☺️






明日も走ろう。