ハシルホ走る堀田です。




今月2回目の5000m。

レースというより練習試合というか、スピード練習です。


ソーティマジックを新調しました。


わたしが選んだのはオレンジの24.0cm。



というのも



これ読んでからシューズは窮屈に履く方がいいって書いてて、それでシューズをできる限り原寸サイズ24.00cmに。


ちょうど昨日の晩届いて、今日試し走り。


24て以前なら「きつっ」て思ってたけど、この多少の窮屈感が実は大事らしい。


そして靴がだんだん足に馴染んでからんだそう。


更に今日は薄手のソックスも履いてみた。








体調はまだまだアレですが、良い感じで走れたのはよかった。

調整も何もしないほんまに練習の5000m。


暑い夏頑張った甲斐があったかな。





バックストレートが向かい風で、終始全身で受け止めてた笑笑


ラストの1000はバテてしまったけど、なんとか垂れずに走れました。




走り終わってからはホームでダウンジョグ⤵️





そのあとせち湯♨️







そして松野やでロースカツ。

豚肉は疲労回復だからね。

食べるのに夢中でもちろん写真なんてないぜ。


明日は距離走なのでご飯も350g。

前日の糖質が明日の距離走に使われるのでご飯もしっかりと🍚🍚。




クラブに入ってからは周りが速い人ばかりで、練習もきつくて思考回路がショートしてた復帰5年目5️⃣。


全てが自分の枠を超えたことばかりでこの先どうなるのかと案じたりもしたけど、その中でもマイペースに腐らず続けて来ました。


まだまだ先は長いけど、その過程は必ずと言ってラクではないけど。


やるぜ。






明日も走ろう。