ハシルホ走る堀田です。




今週に限り、水木金と午前中のお仕事休み🎌

なので朝もいつもより起きるの遅め。


月曜日のビルドアップランと筋トレの疲れが取れない感じだ。




すっかり気温も下がり、発汗量もめちゃ減った。

おかげで心拍数も下がってラクで嬉しい。

だが身体は動かず。




午後はさらに動かず💦




とはいえ、動かない時もそこそこなペースでランニングできてるのは底上げされてると思いたい。


やはり中1日では回復されない。

明日の朝プチポイントできたらやろうかな。






中央公園に行くと、レジェンド五嶋さんにも最近はお会いして、色々話したりもしてます♪


毎回年齢が変わるので、ほんまは何歳なのかはわからないけど80後半であることは確かです。



何はともあれ、わたしもおばばになっても走ってたい。

体内衛生をしっかり保つようにと言われました。





終わってからはせち湯♨️♨️♨️



走りやすくなると、走れる時に走れすぎる。

抑えきれないこの気持ち🥴

イケイケどんどんでやってしまう今日この頃です。




明日も走ろう。