ハシルホ走る堀田です。




真夏の頃に比べると夜明けが遅くなりましたよね。

決して涼しくはなく😭

なんとなぁく蒸し蒸しするのは気のせいではないわ。


ツキノモノがきて今朝は走れるかしら?と案じながら走り出しました。




後半の20kmから動かなくなった....

フラフラ貧血みたいになりながら、なんとか家にたどり着いた🏠


とはいえ、いつもならもっと動かないことを考えると、強くはなってるのかな?



午前中から午後にかけては仕事で歩いて動いてわたしの身体もコリコリをほぐせる時間となります。

ありがたいやらなんやらです。





午後は400m×7。

何本いけるかわからないからとにかく5本行ったらセットレスト。


ウォーミングアップ



動かんわー。

暑いわー。

こんなんでインターバルできるのか?




91

89

88

88

91

92

91


前半はしっかり臀筋使って前傾ポジションをキープして走れた!


駄菓子菓子...


臀筋の持久力が少ない。

もっと臀筋トレーニングやろう。


5本目からはガス欠?

貧血?

一気にペースダウンしてしまった。


まあ良し。

もっと走れないかと思ってたから。

今日はこの暑さの中と体調をを考えると上出来では?

自分に甘い??




とにかくなんでこんなに暑いんだー??

早く涼しくなってくれー。





明日も走ろう。