ハシルホ走る堀田です。





昨日のヴィヴァン見ました???

わたしは19:00からしっかり見ました!

ついでに副音声にもしましたよ。


なんというか、伏線回収だらけで見ていて飽きないし、あの時のアレがそれやったん?ていうのがわかるのも面白い。

最近のドラマの中では3本の指に入るぜ。

自分比です。





最終回も「えーーー?」てなるんやろか?



あー日曜日が待ち遠しいわ❤️





ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




今朝のラン





動かなすぎました。

まあ昨日も負荷はかけたから金土日で密度の濃いランニングができたのは嬉しいな。



まだどのマラソンに出るかは決まってないけど、


大阪30kmで標準記録突破したら大阪国際女子マラソン。


あかんかったら同日開催の大阪ハーフマラソン。

そしてどこかしらのマラソンレースかなと。



12月までしっかり30kmを4'15"で押していけるようレベルアップします!






明日も走ろう。