ハシルホ走る堀田です。





昨日に引き続きセット練習。

昨日の疲労もそこそこあるけど、この重たい足でも動かす練習。


5kmをまずは1本。



ウォーミングアップしながら疲労の確認しながらやたらトイレで出すもん出しまくる健康な身体に感謝。


本当は5km×2なのだが.....

できるとこから。

確実に自信につながるように走るには1本でしっかり走ろうと思いいざスタート!






マラソンペースより速いからよし。



疲れてるけど足重いけど走り切れた!




ダウンジョグして着替えてパンを食べて本日のメインイベントへ。




貝塚ランニングクラブ活動。




駅伝とお風呂と飲み会。



ここ最近は緊張に包まれた練習会が多かったけど、やっぱり地元は癒されます。



5人1組で合計タイムを予想してそれに近いタイムで走れるか?と言う少し変わった内容。




駅伝てだけでちょっと緊張してちょっとお腹痛くなる緊張しぃでした。





なにわともあれ5km+2kmはしっかり走り切れてよかったです。








今日は虹の湯🌈





その後は懇親会という名の飲み会🍻🍺。


久しぶりにビール飲んでうますぎました。

家では飲まないけど結構飲める口で👄

食べ物もたくさん出てきて食べ切れずみんなお持ち帰り。

もちろんわたしも夜ご飯用にお持ち帰り。





5+2+26+ビールがサイコー。

幸せすぎる。







明日も走ろう。