ハシルホ走る堀田です。




せち湯派なんですが、メンテナンス休業日がある日はこちらに行きます♪

https://www.misasanoyu.com/


三笹の湯♨️♨️



どんどん値上げして平日なんと800円。

土日はまさかの900円🙈





ところがどっこい会員になると平日は650円。

そして入会金はたった300円。

これは入っておこうと思い昨日風呂上がりの清算時に入会したらまさかまさかの入浴料が650円になりましたとさー。



せち湯も秋頃に値上げするらしく、値上げの波はまだまだ押し寄せます。






一体おいくら万円になるのかしら?

銭湯だから510円くらい??




知らんけど。





¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥



今朝のラン





いつまでこの蒸し蒸しは続くのーーー?

小1時間でも汗だく💦

そして動かない。


明日走れるかな?

明日は雨が降るらしい。

いっそのこと降られた方が涼しいはず。

飴予報バッチ来ーい。





明日も走ろう。