ハシルホ走る堀田です。





セット練習が少しずつ慣れてきました

コロナの後は苦しすぎて絶望しかなかったけど、

これもやはり日にち薬。

先週より今週。

昨日より今日。

元に戻ってきたなぁ。




ウェーブライダーも新調したよ!

いつから履こうかな??






土曜日朝ラン




だいぶ動くようになってきて、中間の区間もそこそこなペースで押せるようになってきた。



ダウンジョグ



湿度は相変わらずだわ。






土曜日午後ラン


4kmT走。

4'18"

4'18"

4'19"

4'16"▶️13'



午後ランはささっと短時間で。

ようやく3kmの壁を突破しました。

来週は5km行くぞ!






寝る前に自作ジェルを作ってみました!


ベースのドリンクはリンゴジュース150cc。

粉飴150g。

レモン汁小1




ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん2ふとん3


そして今朝。


作って冷蔵庫で冷やして今朝凍らせたペットボトルと経口補水液とジェルをクーラーボックスに入れていざ出発!!



どんな味かは走ってからのお楽しみです。







無事30km!


ジェルもりんご味で美味しかった!

冷やすと粘り気が出て売ってるのと変わらないではないか。


コスパ最強ですね。



ランの方はというと。

先週に比べるとだいぶスタミナも戻ってきたが、最後の1周は歩くほど疲弊してしまった。

でもガス欠はしなかったからそこはよかった!


来週は六甲山最終回。

最後まで走り切りたいです。





終わってからは長居まで戻ってきて、

すき家でランチ食べて、

せち湯♨️♨️♨️。

ほんまサイコーやわ。




これで心置きなくヴィヴァン観れます。







明日も走ろう。