ハシルホ走る堀田です。





気圧の関係とかもあるのか?

オケツが痛くて、正確にはなんですが。

昨日はずっと痛くて座るのもひと苦労。

走ってる時は大丈夫なんだけど、集中力が切れて副交感神経が優位になるとジンジンしてくる。



そして寝る時も。

もう寝れなくて、仕方ないからうつらうつらしながら世界陸上の5000で日本新出たのはなんと無く覚えてる。


とにかくお尻のにもllltを照射しながらずっと横たわってました。





そして今朝。

症状は消えててひと安心。

時々痛くなる。

これもランナーあるある?

ないない?







今朝はランオフ。

7:30に起きたけど、あまり寝てなくて日中も本調子では無くてレッスンの合間は家に戻って横になってました...。



と思ったら雷がゴロゴロなるし、雨も降ったりで大気が不安定なのが影響してること間違いない!



午後は世界陸上の競歩見て、メンテナンス行ってせち湯♨️♨️♨️。


もう眠くて湯船で船漕いでました🚢



早寝よ、

ほんま寝よう。




明日も走ろう。