ハシルホ走る堀田です。





コロナの時はレッスンの代行をお願いして、たくさんの人に助けられました。

フリーのインストラクターは基本、冠婚葬祭も病欠も自分で穴埋めすると言う、なんとも厳しい世界です。

だから病気はせぬよう、日々鍛錬で強い身体作りしてたのに、やりすぎると逆に弱くなるということも今回学びました。


とは言え、現状打破するということは、今までの負荷ではもうあかんのです。

その上のレベルに行くためには避けて通れない険しい道を歩め始めてます。





可愛いサボテン🌵








今月はイレギュラーでレッスンが1本増えてかなりタイトな時間でした。


10:00〜11:00

11:45〜12:15

このレッスン間に移動↔️↔️

近いから余裕はあるけど、メンタル的にはもう少しゆとり持って仕事したい派です。


しかも12:15に終わると次は13:00〜で、これまたタイトな時間。


2本目終わり、次の現場は移動して、到着!!











あれ???











スタッフはいるけど???









「堀田さん、今日は休館日です...」














ガーンガーンガーンガーンガーンガーン








オーマイガ!!

なんてこと。


汗だくになって着替えもせずやってきた挙句、

休館日とは...


せっかくきたのでシャワー浴びて帰りましたとさー。








あー久しぶりにしくじった。

コロナ明けでボケーっとしてるのかな?






まあゆっくりできるからええねんけど。









今朝はランオフ。

朝も7:30まで寝ました。

いくらでも寝れるから、疲労回復させてるのかもしれない。





ゆっくりしよう。








明日も走ろう。