ハシルホ走る堀田です。








とりあえず暑い....

去年てこんなに暑かったか?

て言うくらい朝ランからバテバテ😭😭😭



コロナ明けのせいか、発熱期間が4日もあると、表面上は普通でも身体の中はまだまだ傷だらけらしい。

白血球の死骸とか筋力も低下は否めない。

やはり2〜3週間下手すると1ヶ月はかかるんだとか。



でも前に進まなきゃいけない。

だが焦らず。


午後はコロナ後初のポイント練習。


ウォーミングアップは先週よりは動いてくれた。



でもなかなか苦しい。




4kmペースラン。

当初は8km目標にしてたが、なにこれ面白いくらいビルドダウン⤵️⤵️

4kmで終了。

4'29"

4'30"

4'35"

4'41"

息は苦しくないのに身体が言うこと聞いてくれない。



なんだかなー。

仕方ないのかなー。





病気の時は「治るのだろうか?」と思い、

治ったら次は「ちゃんと走れるようになるのだろうか?」。


次から次へと悩みます。

まあ戻るんやけどなー。




明日も走ろう。