ハシルホ走る堀田です。





もう毎朝鏡見るたびに自分の頬の落ちよう..,

ほうれい線どないかしたいわぁ。

なーんてここ最近の悩み。

走ることちゃうんかーい💨


いつまでもお肌パンパンピンピンが若さ😍




昨日何気なぁくテレビ見てたら。

テレビショッピング見てたらば。



なにやら、頭皮と顔の肌は繋がってるから頭皮からほぐすと良いとか。


おお、なるほど🧐


ほんで左右差を比べて右側だけこの美顔器で顔とか頭皮をブラシングすること数分🪥









あら!!!

口角が!

いや全てがシュッと上がってるではないか。




そして今回59400円を今見てくれてる人に限り

39800円に!!





えええ??


安ない??


思わず検索🔍🔍🔍。

さらにネット割で37800円に!!!








これは買いやろ。





てなわけで手元にやってまいりました。

ただ今充電中。

お風呂でも使えるらしいです。

せち湯でも使えるかなぁ??

なんかワクワクしてきた☺️




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




水曜日から病み上がりラン始めました。




水曜日朝ラン⬇️⬇️⬇️



後遺症らしいものはない。と思う....

もっと遅く走れないかと思いきや。

走り出しがフラフラ。

他に足がついてない感じから徐々に力が入るようになってきた。


午後も。



あんまり進まないけど、今は仕方ないのか。







そして今朝のラン




木曜日はいつもランオフなのだが、少しでも動いて馴染ませたいから走ってみた。


昨日と同じくらいか。

呼吸はキツくないけど。

ペース上がった時にどうなるのかな?







発症から(発熱)10日間は無理すな、てネットでみた。

走り込み期に思わぬ事態が起きた。

でも焦ってもしょうがない。


今月は慣らし運転から徐々に戻していった方が賢明かな?






先を見据えて。






明日も走ろう。