ハシルホ走る堀田です。





コロナ発症から今日で5日目。

昨夜は22:30→7:50。

そして体温は36.6℃。




よしゃ!!!!

下がったぞーーーー。




元気を取り戻し始めました。

今日まで静養期間。

朝から花壇の水やりとメダカの餌やりと月桂樹のモサモサをさらにカット。

多肉の整理もしてスカスカになった花壇に新たに多肉植物を。




朧月とかはほんまにどんどん増えていくので、それ系統は避けて名前わからんけど変に増えないやつを植えました。




それにしても走らないのと仕事がないのとこんなに時間が有り余るのはおそらくもうないでしょう多分。


動かないからお腹も空かないし、空くまで食べないし、でも食べとかないと元気もりもりにならないのでなんとか食べる。




走らないの仕事ないのとだと洗濯物も少なくて、干す量も少ない。


しかしまあ連日猛暑日で日中は走れませんな。

早朝しかないから明日は早起きして早速お試しランしてこよう。



後遺症とかもあるみたいだが、とにかく恐れていては前には進まない。

ぐずぐずしてても体力は戻らない。

ただひたすらまた走り出すしかないです。



かっこええこと言うなぁ。








明日は走ろう。