ハシルホ走る堀田です。





先週の木曜日はランオフだった。

そして金曜日からコロナ感染。

5日間は自宅待機を推奨するとのことで発症が木曜日だったから火曜日までは自宅療養。


熱もほぼ下がってきて喉の痛みや頭痛は無くなってきました。


熱が下がらなかったから「もう走れなくなるのかなぁ」て頭をよぎることもあったんだけど、発熱期間は4日くらいでした。


ここが風邪と違うところかな。


薬に関してもコロナの薬ではなくて「喉痛み」「熱下がる薬」「痰切り」とそれぞれの症状の薬を処方されたので、その辺は風邪の時と処方のされ方は同じなんだなぁと思いました。



動けるようになるとまた暇すぎて。



植物いじりと背中痛いのでストレッチポールに寝転んでみたが、あまり改善されなかった😭







気になるのか、走力の戻り。

築くのは果てしない時間を要するけど、崩れるのはあっという間ですよねぇ😭

今のの走力体力どうなってるんだろう???



コロナ感染されたブロガーさんはどうだったんだろう?

自分がコロナ感染しなかったらそんなこと気にもしなかったけど、なってしまったからこれからのことが気になります。



教えてくれる人いると嬉しいな!








明日まで静養。