ハシルホ走る堀田です。





昨日から少し喉の辺りがおかしくて。

痛くはなくて咳もないし軽いんだろうけど、いわゆる免疫力が低下してしまった結果でしょうか。


頭痛がなかなか引かなくて、仕事も休もうかと思ったのだけど、ギリギリまで薬飲んで寝とけばなんとかなるかと思いそのまま仕事もやり切った。



食欲はあるけど明後日からの合宿に備えて耳鼻科へ行ってきました。

喉に少し炎症があって薬塗ってもらい、口から吸うやつ(名前は知らん)やってお薬もらって帰って来たので今日はせち湯はお休み♨️♨️♨️。


とにかくしっかり食べて早く寝よう。

強くなるということは、

自分のキャパを広げるということは、

時としてこういうこともあるのだろう。

今はとてつもなくしんどいけど、この夏はなんとか頑張りたい。








皆さんは風邪など気をつけてくださいね。







明日も走ろう。






早寝よ。