ハシルホ走る堀田です。





先月末にハーフトライアルがあって、7/2に30km走があって、今週末にセット練があって。

どんどんどどーんと負荷をかけ続けてるというわけですが、少しずつ変化してるのがわかる!


まず先月末のハーフトライアルの翌日は走る気持ち失せてランオフ。

7/2の30km走の翌日は筋肉痛ではあるけど、ランオフはする必要はなく軽めにジョグができるようになった。

そして今週末のセット練習。

土曜日の距離走は5km減らして、日曜日のポイント練習はきつくて全メニューは消化できなかったけれども、筋肉痛もなかったし、日曜日もバテバテになりながらも相当な負荷はかけられた。


これらの拷問にも近い負荷の掛け方のおかげなのか?カラダが強くなってきた感は否めない。

やはりこうやって強くなっていくしかないんだな。

怪我との隣り合わせのトレーニング。

怪我はしたくないけど、そこを恐れていても強くはなれない。

その辺は難しいけど、なんだかんだでクラブに入会してよかったと思います。




モンステラの新人さんもそろそろお目見え。







目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート



今朝のラン




もっと疲れて走らないかと思いきや、筋肉痛もなく、昨夜もしっかり眠れたおかげでだいぶ回復❤️‍🩹してます。


やはり睡眠は何よりの疲労回復です。

土日は4:00起きで無理やり起きてたもんだから、今日は目覚ましなしで起きたくなるまで寝てました。



少しずつ変化してる。

わたしのランに対する気持ちも変化してる。






明日も走ろう。