ハシルホ走る堀田です。





日曜日の疲労感はだいぶ取れてきた。

カラダのサイクル的にまだ動きにくいが、その中でも動かすランの日でした。




この空になる前の15:00は雨風ザザ降りだった。

その中でのポイント練習。

人っこひとりいない貸切トラックはサイコーか🤣


今日も先週同様(200→400→600)×3。

まだ動きにくいので先週のような感覚はなく、今の状態で走るのみ。


45"→90"→2'19"

45"→89"→2'20"

45"→91"→2'26"


すんごい雨と風!!

グランドもだんだんぐちょぐちょになってきて3セットで終了。

軽い貧血状態を疑似体験しながら。

呼吸はいけるが動かないもどかしさ。

でも今までならジョグで濁らせてたのに、その時の状態で走ろうと思えるようになったのは素晴らしいと思います♪


やはりクラブに入るとわたしも頑張ろう思える。







今朝のラン




朝から不快指数120%。

動かないを動かすラン。


金曜日は中強度まで上げてみよう。






なにはともあれ。

明日も走ろう。