ハシルホ走る堀田です。




6月終わるやーん。

あっという間の6月でした。

洗濯機の故障から始まり、台風もあり、とにかく走って走って仕事して走って寝て寝て寝て食べて食べて食べての繰り返しでした。


少しずつ蒸し蒸し感が主張されてきてどんどん気温も上がっていくんだろなぁ。

暑い暑い暑すぎる夏が今年もやってきます。




この空に入道雲が出てくるのも時間の問題ですね。

わたしの住んでるところは大阪市内に比べると気温は幾分か低いんですが、それでも暑いには変わらない。


今年の夏が勝負です。

「夏に鍛える」です。




スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ



今朝のラン




動かないラン。

ゆっくり走って血流促進。

だいぶボディバッテリーも増えてきました。

明日には満タンになるでしょう。






明日も走ろう。